いろいろ続きます。

この地域は、第一グループと確認し、停電の時間帯は15時20分からと思っていたのに、
朝、6時50分いきなり停電が始まった。リストを調べると私の住んでいる番地は、第一と第三と両方に表示されていた。市役所に確認の電話を入れ、午後も停電が実施されるのかを確認したところ、リストの誤りではないかという。ただし、送電の関係で、2回停電が実施される番地もあるのかもしれないから一応備えてくれという。結局、15時20分からの停電そのものが中止されたので、2回停電が実施されることはなかったが、とにかく分りにくい。こんなときだから仕方がないが、東電さんしっかりしてください。行政、企業、鉄道、そして東電が連携してがんばってください。今後、長期にわたっていろいろやりくりしなくてはならないのでしょうから。1000年に1度の想定外の状況だからうまくいっているほうなのかな。災害現場への対応が進むことを祈ります。