今年も、逗子ビーチで「海の家」の準備が始まった。

kogotousabei2008-06-11

久しぶりに海岸まで行ってみたら「海の家」の工事が始まっていました。
6月中に海開きをするそうです。
毎年、季節が同じようにめぐっていくと「安心」するかもしれません。
でも、「未来がきまっていないなんて、とても贅沢なことです。」と言い切れる豊かさもほしいですね。
そんな、きらきら、どきどきするような世の中であってほしいですね。
大きな可能性をもっている未来が、すべての人を待っていることを信じましょう。
海岸の近くに新しいカフェ

海岸から駅へ続く道に新しいカフェ(レストラン)がオープンしていました。
普通のお家を開放しているという感じです。
靴をぬがないと入店できないようでした。ちょっと入りにくいかな・・。
パスタとコーヒーのお店

新逗子駅の近くにあるかわいいお店です。